まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素顔で・・・・・
2008-02-26 Tue 20:34
今日は まこの誕生日

今年は免許の更新があったので先週にするつもりだったが

時間的に都合がつかず 今日旦那様に連れて行ってもらった

免許の更新・・・・

悩むのは お化粧をして行くかどうか・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 多分 素顔で・・・でも 気が変わるかもぉ・・・

一応 前夜は基礎化粧品でお手入れして 寝ることに・・・

18の時 原付免許を取って以来 更新の時は化粧をかかしたことがない

気合というか・・・・ 張り切って? 化粧して更新してたが

今年は 何だか どうでもいいや・・・・と

結局 朝 でかける時間が近づいても 化粧することなく

旦那様に 『 行こう~ 』 と・・・・

前の晩 旦那様に 『 化粧どうしよ・・・ 』 と相談したら

 『 変身しといたほうがいいんちゃうかぁ? 』 と言われた

そう・・・・その変身やねん・・・・

面倒臭い・・・・((*≧m≦)ププッ

エレベーターで 『 変身せんでええんか? 』

旦那様に 念を押されたが・・・ 『 ええわ 』 と 返事

伊丹まで乗せてもらって 講習を終え 無事 免許更新♪

講習では 免許証番号の意味 なんか教えてもらって

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  っと関心♪

夜間 黒い服を着て歩行する人を 車が発見できる距離なんか

改めてビデオで見て 危険度を再認識したり・・・

初めて素顔で更新される免許証を待つ時間は とても勉強になった♪

新しく導入されたICチップを埋め込まれた免許証を貰い

5年後は ゴールド免許貰いたいなぁ・・・そう思うまこである

別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<土地鑑 | まこの独り言 | 遺伝子>>
この記事のコメント
おめで^^
おめでとうございます^^

化粧せんって・・・女捨てとるんかい?
ううぅうん
いいのかそんなんで?

で、ゴールドじゃないんか
違反したネタなかったような?
2008-02-26 Tue 21:23 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~♪
女捨ててる・・・・やっぱ そう思う? ( ̄~ ̄;) ウーン
2号出産してから ほとんど素顔なんですが・・・
なんか化粧すると ベッタリする感じがねぇ・・・
決して 女捨ててるわけじゃないんです((*≧m≦)ププッ

違反は 駐禁っす^^;
ネタとしては書かなかったなぁ~~♪
ってか面白くないしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2008-02-26 Tue 21:38 | URL | まこ #-[ 内容変更]
おめでとうです^^
ちょっと遅くなりましたが、おめでとです
で、何歳でしたっけ?(▼∀▼)ニヤリッ

ホント女捨ててますよ~~
お化粧してください~
すっぴんが駄目とかじゃあなくて、やはし
女に生まれて来たからには、化けましょう~

そっか~ゴールドじゃあないのね
ま、私も今はゴールドですが
違反しているので次は・・・><
2008-02-28 Thu 11:10 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ありがとう^^
やっぱ・・・化粧ってするべきかなぁ?
( ̄~ ̄;) ウーン めんどくさい・・・・・・w
違反しちゃったのね^^;
せっかくのゴールドが 次になくなるって・・・悲しいよね~
初めてのゴールドの時は 速攻違反キップ切られてしもた
めっさ落ち込んだわぁ~~ww
とりあえず・・・・次はゴールド狙い((*≧m≦)ププッ
2008-02-28 Thu 18:22 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
