まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遺伝子
2008-02-24 Sun 01:56
夜11時前 タバコが切れたことに気づく・・・

 『 あぁぁ(;´д` ) たばこぉ~~ 』

嘆くまこに 『 一緒に買いに行く? 』 と2号♪

 『 (o^・^o) ウン ついてきて^^ 』

受験勉強の1号のジュースを言付かり 2号とでかける

 『 あれ? 雪? 』 と2号

ほんまやぁ。。。 雪降ってる・・・

寒いはずやぁ((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いろんな話をしながら販売機へ向かう

10:55 なんとか間に合った(´ー`)

帰りに 雪がどっさり降ってきた

 『 うわぁ・・・これ痛い方の雪やぁ 』

あられのことを指してるらしい・・・・

ジャケットにフードがついていたので 被るように言うと

 『 帰ってお兄ちゃんに雪見せるねん このままでええねん 』

・・・・ 帰ったら速攻 雪解けると思うぞ・・・・

マンションの前に差し掛かった時2号が言った

 『 俺なぁ 理科のセンスあるかもしれん 』

成績がいいと言いたいらしい・・・・

 『 そうなん? ええやん♪ 』

 『 (o^・^o) ウン お兄ちゃんの遺伝子かなぁ~~♪ 』

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

遺伝子って・・・・親からちゃうのんかいっ??

 
 『 おかんからの遺伝子ちゃうのんか? お兄ちゃんって・・ 』

 『 そうなん? 』

 『 遺伝子は親から受け継ぐもんやん^^; 』

 『 いやぁお兄ちゃんも理科いいやん~ だからお兄ちゃんのが残ってて
   俺が生まれるときそれもらったかと思ってさぁ・・・ 』

まこのお腹の中に残ってた遺伝子を自分が産まれた時にもらったと・・・

そういう解釈らしいが・・・・

結局 それって 両親の遺伝子やんけぇぇぇ~~!!

なんだか おかしい解釈だが・・・

淡々と話す2号に またもや大笑いのまこである(* ̄m ̄) ププッ



・・・・ちなみに・・・・

頭に残った雪をお兄ちゃんに見せると張り切ってたが

案の定 玄関に入るなり速攻雪は解けて 濡れた頭を見せながら

 『 お兄ちゃん雪降ってるで 』 と報告する2号であった
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<素顔で・・・・・ | まこの独り言 | そろそろ思春期よねぇ~~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
