まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ思春期よねぇ~~♪
2008-02-20 Wed 20:05
今日 期末試験で早く帰宅した1号

帰宅後 ご飯食べて勉強・・・・

少しして ~~~(((m-_-)m  ∥EXIT∥ちょっと休憩ね~っと

リビングにやってきた・・・

そこで ふと思い出す

お買い物・・・・行くんやった・・・・

で・・・1号に 『 ついて来てくれ♪ 』 と頼む

・・・・・まこ・・・・一人で外出めっちゃ嫌やねん(* ̄m ̄) ププッ

 『 ええよぉ~ 』 と快い返事もらったんで一緒におでかけ

お買い物も無事すませ 帰宅途中

道の対抗方面に1号の中学の制服の女子発見♪

すると・・・・彼女 『 あ・・・・○○○~~♪ 』 と1号の名前をw

ほぉ~~苗字じゃなく名前ねぇ~~(。-∀-)ニヤニヤ♪

『 おぅ 』 と言ったか言わなかったか手を振る1号・・・

早足で歩きながら聞いてみる

 『 ○○○ 言うたなww 』

 『 そう? 聞こえんかった 』

 『 ○○○ 言うたぞ~ 』

 『 ふ~ん 』

 『 彼女か? 』

 『 ちゃうよ~ 』

そう言いながら 1号もそろそろ思春期なんや・・・・と思う

そのうち彼女との約束のほうが大事になって家なんかにいてへんやろなぁ

もちろん買い物なんかも来てくれへんわなぁ・・・

そう思うと 何となく寂しいような・・・・

でも大人になってくんだと嬉しいような・・・・

今のうちに1号と一緒の買い物 楽しむべ(´ー`) ウフフ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<遺伝子 | まこの独り言 | 寒くないのか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
