まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くないのか?
2008-02-16 Sat 05:15
最近 雪がよく降るし寒い・・・・

なんとか光熱費を節約するため 

我が家の暖房はホットカーペットのみ・・・

寒い日は服を着込んで寒さを和らげる・・・

が・・・・ただ一人 Tシャツ1枚に半ズボンの奴が・・・・

2号である・・・

 『 寒くないん? 半袖のTシャツ半ズボンで・・・ 』

 『 (o^・^o) ウン 寒くない^^ 』

見てるこっちが寒くなる・・・・

子供は風の子 って言うけど・・・習慣とは恐ろしい・・・

もちろん学校へはちゃんと上着も着込んででかけるのだが

帰宅すると わざわざTシャツ半ズボンに着替える2号・・・

めったに風邪もひかなくなった

そういうのも見習うべきか?とも思うが・・・

とてもじゃないけど・・・この寒さは我慢できん・・・

やっぱり 見てて寒そう・・・・と思うまこである

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<そろそろ思春期よねぇ~~♪ | まこの独り言 | ホットチョコレートのはずが・・・・(ノ_・。)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
