まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の力作?
2008-02-14 Thu 16:56
先月くらいからだっけか?

旦那様 自分の勤務する事務所のホームページ作成にとりかかりまして

やっと形になったようです^^

もともと・・・本社のホームページを作ったりしてた旦那様

すぐにできるんだろうと思ってたのに何か苦戦しとりまして・・・

どうしても 分からない所があっったらしく

帰宅するなり1号に 『 アルバイトする気ない? 』

結構 詳しいことを知ってる1号に依頼しとりました(* ̄m ̄) ププッ

それから数日・・・・・

やっとできた と大喜びの旦那様♪

見てみると 結構いい感じやん~♪

ここにリンクしたいけど・・・会社のだからねぇ・・・

それはできませぬ・・・・(ノ_・。)

とにかく無事 完成してよかったのであります^^
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<ホットチョコレートのはずが・・・・(ノ_・。) | まこの独り言 | 言葉>>
この記事のコメント
お久ぶりです^^
でも、毎日チェックはしてますよ^^

さすが1号君~
家族にパソコンが詳しい者がいてくれるほど
心強いものはないですよね~

旦那さんの会社のHP見てみたい~
今までの数少ない情報から検索してみようかしら・・
(▼∀▼)ニヤリッ
2008-02-15 Fri 11:33 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
(@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~♪
お元気かしらぁ~~?
1号が前よりもっとパソコン詳しくなってて・・・
旦那様も思いっきり頼ってました(* ̄m ̄) ププッ
旦那様のホームページ・・・結構簡単に探せるかも~~w
ここには載せられないんで・・・頑張って探してちょーー♪
(。-∀-)ニヤニヤ♪
2008-02-15 Fri 17:15 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
