まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖話の後は・・・・・・・
2008-01-17 Thu 23:53
先日の連休

早々と就寝した旦那様

残された3人はいつものようにゲームしてて・・・

 『 明日遊びに行くからもう寝るわ 』 と1号が部屋に・・・

続けて2号も 『 じゃぁ俺も・・・ 』 と・・・

まだまだゲームして遊ぶと思ってたまこは思わず

 『 ( ̄△ ̄;)エッ・・? もう寝るんか? 』 と・・・

すると・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪ と2号の顔つきが変わり・・・

 『 じゃぁ起きてるわっ!!! 』


・・・・いや・・・・寝てもええけどね・・・・

なんとなくテレビが見たくなって2号と2人見てたら・・・・

この寒い夜中に めっさ怖い話を放送し始めて・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ となりつつも・・・

やっぱ見たい・・・・

すると・・・・

対面に座っていた2号が慌てて隣に座り・・・

 『 俺 こんなん気配感じるから嫌やねん・・・ 』 と・・・・

顔を覗き込み 『 怖いんかっ? 』 と聞くと・・・

 『 いや・・・怖くないよ・・・ 』 と顔は引きつってるケド・・・♪

その話が終わった後・・・・ポツリと2号が呟いた・・・

 『 今日お母さんとこで寝ようかなぁ・・・ 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱ怖かったのね^^;

まこも怖かったからなぁ~~^^;;;

でも・・・・2号が寝ると・・・まこのスペース無くなる・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 

でも・・・まっ・・・いいっかぁ~~ww

 『 お父さんの横で寝ていいよぉ^^ 』

その言葉を聞いて ホッとした様子の2号・・・・♪

早々とお布団に潜り込みました(* ̄m ̄) ププッ

夜中 旦那様はいつもと違う感覚にビックリして飛び起きたらしいケド・・・

その日は 結局寝る場所が無く徹夜したまこです(;´д` )


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<負けることは成長すること♪ | まこの独り言 | ナイスカップル♪>>
この記事のコメント
いいなぁ^^
お久です^^
今年も、よろしくねん^^
うらやましいよ~^^;;
一緒に寝たいなんて言ってくれるお子ちゃまがいて。。
うちは、もう、誰もそんな事言ってくれやんから^^;;
まあ、上の子が、言うのは、ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、下の子も、小5年くらいに、彼女が体調崩した時、横に寝てあげたら「お母さん、ちゃんと寝れやんから、お母さん、自分のベッドに寝てきてよ~」って。。。
しんどいのに、お母さんの事考えてくれてると思ったら、自分が、寝れやんからやと・・・トホホ。。。まっ、理由を聞くと私が、悪いみたい・・・ぽっちゃりな私になってしまっただけに「お母さんと寝ると、狭い」って言われちゃいました。
旦那と喧嘩した時に、怒ってる意思表示に、彼女のとこに寝せてもらってたのに^^;;;今は、「一緒に寝る?」って聞くと、間髪入れずに。。「嫌!!」と、一言だけ、返ってきます(><;;)冗談も、あかんみたい^^まこちゃま、今をどうぞ、楽しんでやって下さいませ^^。。
2008-01-18 Fri 10:37 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらこそ^^今年も宜しくお願いします♪
そうねぇ~~^^ もう少ししたら 一人で寝るなんて言うだろねぇ^^;
今も2号は 1号やまこに一緒に寝よう~と言って断られています(* ̄m ̄) ププッ
1号にいたっては即お断り文句が出るので・・・
 『 なんで即答? 』 としょげています(;´д` )
可愛い時期もあと少しかなぁ^^ 楽しまないとね♪
2008-01-18 Fri 18:03 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
