まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイスカップル♪
2008-01-17 Thu 15:14
去年・・・・見かけてポワ~ンとしたことがあったっけ・・・

家族で買い物にでかけた帰り・・・

車の横を走る原チャリが・・・・

ちょっとヤンキー入ってる強面の兄ちゃん♪

その兄ちゃんが 信号待ちで止まる度にエンジン切ってる・・・・

信号が青になるとセルを回して発進♪

CO2の削減やなっ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

この兄ちゃんやるやんっ!!!

カッコええやんかいさっ!!!

│・ω・`)。o0(強面に似合わず・・・)

そして・・・・・何回かの信号待ちで ふと気づく・・・

兄ちゃんの後ろを走る女の人も同様にエンジン切ってるわっ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

カップルなのねぃ~~♪

ええやんかいさっ!! ナイスカップルやんかいさっ!!!!

小さなことからコツコツと・・・・・って誰かが言うてたケド・・・

ええこっちゃなぁ~~~♪

心の中が ほんわか~~♪ して ふと思う・・・・

まこの車もそうしたいけど・・・・

スターターの調子がめっさ悪い車で修理に出そうか言うてるんよねぇ

信号待ちでカッコ良くエンジン切っていざ発信ってときに・・・

ガーガーいうてエンジンかかんなくなっちゃぁ余計迷惑やっちゅうねんなっ

・・・・・。

原チャリを買ったら・・・まこもそうしよう♪

あのナイスカップル・・・・また会いたいなぁ~~(´ー`) ウフフ



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<恐怖話の後は・・・・・・・ | まこの独り言 | 洗車は暖かい日に・・・・・(* ̄m ̄) ププッ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
