まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗車は暖かい日に・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
2008-01-16 Wed 00:38
お買い物に出かけた時 車の水垢が気になった旦那様

 『 洗車してぇ~~ 』 

お昼ご飯をご馳走になって お買い物

だが やっぱちょっとその前に洗車を・・・・と洗車場へ・・・

が・・・・残念ながら人が多く買い物を先にすることになった

こ一時間 買い物をして 洗車場へ・・・

まだ空いてなかったが少し待つことにした・・・

待っている間 ふと隣のカップルに目をやると・・・

女性が車を拭いていて 男性が何もしないで突っ立っている

 『 手伝えへん? 普通・・・ 彼氏ちゃうんかいな? 』

そんな会話をしていると 旦那様が一言

 『 うちの奥さんみたいやな(* ̄m ̄)  』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 奥さん車の中にいときぃ言うやん 』

 『 あら?そう? 』

・・・・。 

 『 言うやんけぇぇぇ!!!!  凸(メ▼▼) 』

なんだか腑に落ちないまま 洗車する場所があき
 
ザーーーっとおおまかに旦那様が手洗い・・・・・

さっきの会話がどうしても腑に落ちないまこは とりあえず手伝おうと

 『 洗うの手伝おうか? 』

 『 いいよ^^ 中でいてて^^ 』

 『 ええのん? 』

 『 あ・・・じゃぁ一つお願いしよっかなぁ^^ 』

 『 (o^・^o) ウン 』

 『 あそこで水くんできて♪ 』

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 水汲みかいっ!!

少し離れた場所までバケツを持って行き

水をザバザバ溢しながらエッチラホッチラ・・・・

 『 ええもん見つけてきた♪ 』

長い柄のついたスポンジを見せ 『 洗うわ^^ 』 とまこ・・・

ところが・・・・

まこが洗った場所・・・・もっかい旦那様が洗い直してる・・・・

なんでじゃぁぁぁ!!! (ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

 『 そこ洗ったんですけど・・・・ 』

 『 あら?そう? でも何となく・・・ 』

何となく・・・・? (ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

せっかく寒い中 手伝ったのに・・・・何となくでやり直しかいっ・・・

(" ̄д ̄)けっ!

そう思うと急に手先が凍りそうになってきた・・・・

│・ω・`)。o0( 車に入って暖っまろ♪ )

車に入るまこに驚く旦那様・・・

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 終わり? はやっ!! 』

だって・・・・やり直しすんじゃん(" ̄д ̄)けっ!



その後 洗車機でもう一度洗いワックスもかけた旦那様

まだ水滴が残っていたため丁寧に拭くことに・・・・

 『 これで窓拭いてくれる?奥さん♪ 』

・・・・。

今度は当たり前のようにタオル渡すんかい・・・・・( ̄、 ̄)チッ

独身and新婚時代は2人でよく洗車したんだよなぁ~~♪

そんなことを思い出しながらフキフキするまこ・・・

いつも 『 車の中にいてていいよぉ~ 』 と言ってくれる旦那様だけど

たまには こんなのもいいなぁ・・・・そう思うまこでした♪

でも・・・・できれば・・・もっと暖かい日にね(* ̄m ̄) ププッ





別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ナイスカップル♪ | まこの独り言 | カエルの子はカエル♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
