まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何時の間に???
2006-06-08 Thu 22:59
ブログを始めて。。。。
まだ。。。わからないことも多く。。。
あれこれやってみては。。。喜んだり。。。落ち込んだり。。。
つい最近もカウンターを設置して。。ランキングに参加してみた。。。
誰が投票してくれてるのかも判らないし。。。
どんな人が覗いてくれてるのかも判らない。。。
でも。。。数字が増えていくのは嬉しいことだ。。。
今日。。。旦那様にランキングがまた上がったことを報告してたら。。。
横にいた1号が。。。。ポツリ。。。。
 1号 『 僕もブログ作ってるで。。。 』
 まこ 『 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  』
 旦那様 『 誰が?ブログ作ったって?? 』
 1号 『 僕。。。。。 』
 まこ 『 ブログやで? 作ってるん? 』
 1号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン  お母さんより先に作ってたし 』
 まこ 『 ・・・・・・・・・・・。 』
 旦那様 『 ・・・・何時の間に・・・・。 』
驚いた!!
ブログを作る時。。。。1号から
いろいろ。。。アドバイスを貰ったのは。。。事実だが。。。
まさか。。。まこより。。。先に作っていたとは。。。。
まだ。。どんな内容かは知らないが。。。。
近々。。。拝見させて頂こう♪  
 が・・・しかし・・・・・。
まこより。。。上手に出来ていたら。。。。。
    どうしよう(;´д`)
別窓 | 1号2号の話 | コメント:10 | top↑
<<ひなたぼっこ | まこの独り言 | またね>>
この記事のコメント
スゴイですね~^^
▼o・_・o▼コンニチワン♪タウンでお世話になってる神戸在住の、アニメ名前の者です^^
いつも読んでますよ~気を抜かずわしわし更新してくださいね(='m') ウププ
しかし1号君は何歳?すでにブログあるってすごいですね~
私はタウンの店ですら???なのに。
頼もしい1号君ですネ^^
2006-06-09 Fri 17:55 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃああああ^^
わかるよ~~~♪
コメントありがとう~~!!
1号クンは14歳^^2号クンが10歳なんです^^
1号クンはお友達にパソコンに詳しいコがいて。。。
いろいろ教えて貰ってるみたいw
それからまこがまた教わって(。・w・。 ) ププッ

2006-06-09 Fri 21:31 | URL | #-[ 内容変更]
1号クンに興味あり(怪しくありません;;)
聞くところによると、、、最近の子供は小学校でパソコンを習う授業があるとか。。。
ワタシの頃は、中学でかろうじてハードディスクの付いてないパソコンがある程度でしたね。。。

是非、1号ブログをワタシも拝見したいものです^^
色使い、センス、内容などなど、、、興味深いわ~o(*^▽^*)o
2006-06-10 Sat 23:04 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
親の特権を利用して(?)早速見ましたが・・・・・。
ゲームに関するブログで。。。。
まこには。。何がなにやら??
こんど。。。。
ここにリンクさせてみようと思っておりますので。。。
是非。。。覗いてやって下さいなぁ~♪
↑・・・・親馬鹿。。。。本領発揮です(。・w・。 ) ププッ
2006-06-11 Sun 00:21 | URL | まこ #-[ 内容変更]
1号クンのブログ。。。リンクに貼りました~~^^
ちょっとしか。。。ないですけど^^;
よろしければ。。どうぞ^^
2006-06-12 Mon 18:34 | URL | まこ #-[ 内容変更]
行ってきました一号クンブログ♪
なんか怪しい雰囲気が出てて、ゲーム関係のブログとしてはいい感じじゃないですかぁ(@´▽`@)

トップ画面きれいですし、
変な広告は少ないですし、
写真がふんだんに使ってますし、
クレヨンで塗った感じがいいですねぇ^^

・・・・と、褒めておきながら、、、(*ω*;)ん???
一号クン、、、毎日ゲームしてんの?
一号クンの名前読めない。。。
ゲーム名、メイプルストーリですよ^^;
そして何より、、、このゲーム、オンラインゲームじゃないですか。。。
さくらちゃんやあいびーさんみたく、廃人にならないようにご注意を<(_ _;)>
2006-06-12 Mon 22:38 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
オンラインゲームって。。お金いるやつ???
ん~~~~
明日。。。1号に確認するわ;;;
怖いやん~~~;;;
また。。。報告しまする~~^^;;
2006-06-12 Mon 23:16 | URL | まこ #-[ 内容変更]
報告です^^;;
無料で遊んでるそうです^^;;
ってか。。。
注意しなさいって。。。ことだったんかな^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006-06-13 Tue 21:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
だから、、、無料が一番怖いんですよ^^;;
まこさんも見たでしょ? さくらちゃんとあいびーさんの堕ちていく姿を;;

確かに登録は無料なんです。。。
しかし!!! ゲームを進めていくにはアイテムがいります。。。
一般的なアイテムはゲーム内にありますが、、、いいアイテムは有料∑( ̄□ ̄;)

無視できるだけの我慢があればいいですが、いいアイテムというのは、、、
レベルが一般人の2倍上がったり、
移動力が一般人の2倍になったり、
ゲームでしか使えないお金を現金で買ったり。。。

一度お金を払ってしまえば、その便利な魅力に取り付かれ、
毎月多額の料金を払ってしまうそうです。。。

ネットゲームは社会人が強いので、、、子供はかわいそうですね^^;;
2006-06-15 Thu 21:30 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そうなのか!!
怖い;;;
確かに。。。一度手を出すと。。。マヒするだろうね;;
そうだねぇ。。。社会人も多いよねぇ;;
まぁ。。。
今の所は。。。おこづかいも無いし。。。
いいかもしれないけど;;;
注意は必要だ^^;;
2006-06-16 Fri 00:21 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
