まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カエルの子はカエル♪
2008-01-16 Wed 00:08
お買い物にでかけ 特価品を見つけると即購入ww

少し離れたスーパーは 結構 そういう特価品が出る

賞味期限近し・・・だの 在庫整理・・・だの・・・・

とにかく ( ̄△ ̄;)エッ・・?こんな値段でええのん? くらいの♪

いつもは高くて買えないものが多いので即購入となるわけだが

ゆえに・・・・・

自宅に保管することになると 普段見かけないものに変身するわけで・・・

それに目が無いのが 2号である・・・・

どこに隠してあっても必ず見つけ出し

 『 壁|д・´) あっ!! これ何? 』 と2号

 『 特価品で出てたから買ったんよ^^ 』

 『 そうなん? 』

決まってそんな日は夕食後に こう言う2号

 『 お母さん これ食べていい? 』

どんなメニューであろうと 必ずセーブして別腹確保!!

大好物のステーキでさえ 『 もうお腹いっぱい! 』 と残し・・・

ものの数分も経たぬうちに 『 これ食べていい? 』 とくる・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? お腹いっぱいちゃうのんかいっ!!

家族全員に突っ込まれ

 『 あ・・・・これは別腹~~~♪ 』 とケロッと言う始末・・・


・・・・・。

旦那様ソックリや・・・・・

とにかく・・・・珍しい物 目新しい物が手に入ると

いてもたってもいられないのである・・・・

購入できたことに満足感を得て 最高の気分の時に試すまこと大違いである

どんなかなぁ? の楽しみは最高の気分で味わいたい♪ がまこ・・・

どんなかなぁ? は すぐに確認したい!!旦那様と2号・・・・

1号はどちらかというと まこ寄りな感じでケースバイケースとでも言おうか


いつも2号を見て思う・・・・・・

カエルの子はカエル・・・・・

我が家に限って トンビが鷹を産むなんてことは無いのである・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<洗車は暖かい日に・・・・・(* ̄m ̄) ププッ | まこの独り言 | 旦那様の禁煙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
