まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の禁煙
2008-01-13 Sun 10:15
まこのヘビースモーカーの話・・・・

書いてて思い出した・・・・・

先日から 始まりました・・・・旦那様の禁煙・・・

急に 『 ちょっと禁煙する 』 と・・・・

まこが横でプカプカ( ̄(エ) ̄)y-°°°しても・・・

旦那様・・・・吸いません・・・・・

いつまで続くのかなぁ?


旦那様の禁煙は・・・・・まこにとっては・・・・

大迷惑なんっス(ノ_・。)

だって・・・・まこ・・・・

絶対辞められへんじょーーーーーーー(;´д` )

ってかさぁ・・・・・


ちょっと辞める・・・・って言うてから・・・

すぐ辞められるって どうよ?????

すっごい精神力なんか・・・タバコをふかしてただけなんか・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

とにかく・・・・旦那様がタバコ完全に辞めてしまったら・・・・

ますます まこの状況悪化じゃん・・・・

お姉ちゃんと ゲホゲホ言うて笑ってる場合ちゃうし・・・・

とにかく・・・・今は・・・・

旦那様の挫折・・・or・・・まこへの禁煙要請のないことを祈ろう
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<カエルの子はカエル♪ | まこの独り言 | ヘビースモーカーなり・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
