まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘビースモーカーなり・・・・
2008-01-13 Sun 10:02
正月 お姉ちゃんのとこへ遊びに行ったんだけど・・・・

また夜中いろいろ話してて・・・・

お互いヘビースモーカーやなぁ・・・・と♪

そこで2人ともよくある症状を話し出す・・・・・

とにかく・・・・

朝 起きたらすぐ ゲホゲホ

・・・・・・・・止まらん・・・・

大声で喋ると ゲホゲホ

・・・・・・・・子供怒ってる途中なのに話が中断・・・・・

大笑いすると ゲホゲホ

・・・・・・・・テンション半減・・・・・

出るわ出るわ・・・・・

全く同じやねんなぁ・・・・・

2人で・・・ そうそう!! それそれ!!

・・・・・言うてました・・・・・

今年は少し減らしていこうかなぁ・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<旦那様の禁煙 | まこの独り言 | ほっそりしてきて・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
