まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっそりしてきて・・・・♪
2008-01-13 Sun 09:44
最近の旦那様・・・・・

ほっそりしてきましたがなww

って・・・・以前ここに書いたお薬のせいではありませぬw

残念ながら・・・・(* ̄m ̄) ププッ

たまたま お仕事が忙しかった時期に昼食が取れなくて・・・

そんな日が数日続いたらしいのですが・・・・

ふと・・・・あれ?痩せてるんちゃう? ってことに気づき・・・

それから・・・ほとんど昼食をパスしてるらしい・・・

子供にお弁当作るんで 旦那様の分も作ってますが・・・・

朝食ってる・・・(;´д` ) トホホ

でも・・・・お休みの日は 『 腹減ったぞーーー めしっ!! 』

言うてますけど・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

例のお薬飲んだ時も 初期のころは一気にウエストが細くなって

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  言うてましたけど

あるとこまで行ったら・・・・・止まったのよね・・・・(;´д` )

んで・・・・お薬止めてしまった旦那様だったけど・・・

昼食抜き効果が気に入ったらしくて・・・・結構続いてる・・・

先日も 『 すっげーーーー♪ 』 と・・・・

ズボンに両手を突っ込み ウエストが細くなったの強調しとりましたw

両手入れても ゴソゴソしてる・・・・って結構細くなってるよなぁw


ってことは・・・・・(。´・ω・)ん?

まこって・・・・・もっと昼食増やしたら・・・・・

もっと太れるのかっ??????????

って・・・・・ 食えねぇ・・・・・(;´д` )


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ヘビースモーカーなり・・・・ | まこの独り言 | 大吉続き(´ー`) ウフフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
