まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状・・・・
2008-01-07 Mon 17:50
年末・・・・・

今日までに出したら元旦に届くから・・・

旦那様に書け!!と言われて書いた年賀状・・・・

確かに書いたんだよねぇ・・・・まこが・・・・


でも 正月に届いた年賀状見て思った・・・・

誰に出したっけか?

・・・・・

もちろん覚えてる方もおりますです・・・ハイ・・・

が・・・・

あれ? この人に出したっけ? ってのが・・・・数人・・・・

絶対出してない!! って確信したのが一人!!!

和歌山から帰ってすぐ出しました;;

同級生なのよねぇ・・・・(ノ_・。)クスン

忘れるって・・・・どうよ!?

他の人も どうだかなぁ?って思いつつ・・・・

なんで覚えてないんだろ・・・・・?????

今年は いつもと違う仕様だったからかなぁ?



1号がどっからか引っ張り出してきたイラストで印刷しただよね・・・

宛名も珍しく楷書だっただよね・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

しかし・・・・・ここまで物忘れが酷いとは・・・・

今年も先が思いやられるまこである・・・・(;´д` ) トホホ

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<大吉続き(´ー`) ウフフ | まこの独り言 | さて・・・・・明日から・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
