まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の高熱
2007-12-30 Sun 12:54
久々に高熱出して寝込みました・・・・

旦那様が悪寒 発熱で寝込み 嫌な予感はしてたんですが・・・

やっぱ まこももらいましたがなww

旦那様は39度まわり インフルじゃ?と疑われましたが

病院では陰性の結果で 風邪かな?とw

ほぼ入れ替わりに まこが高熱を出しぶっ倒れました

いやぁ・・・久々の高熱はキツイです;;

体の節々はもちろん そこらじゅうが痛くてだるくて・・・

新年明ける前で よかったといえばよかったッス;;

皆様も くれぐれもお体ご自愛くださいませ♪

今年1年いろいろお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<今年も宜しくお願いします♪ | まこの独り言 | 真夜中に大笑い♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
