まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中に大笑い♪
2007-12-27 Thu 22:58
先日 和歌山で母の1周忌をすませました♪

姉のお家でお泊りしたんですけど・・・

真夜中・・・・・

姉とまこと旦那様・・・・・

テレビ見ながら夜食・・・・旦那様はもちろんビール♪

いろんな話題から いつの間にやらスロットの話題に・・・・

旦那様・・・・ペラペラと話はじめました・・・・

 『 家から5分のスーパーに寒いから言うて行けへんのになぁ・・・
   スロ屋に30分かけて歩いて行きよんねんで・・・・うちの奥さん 』

『 ほんでなぁ いつも道に迷うのに スロ屋は間違えへんねん 』

姉ちゃんもちろん大笑い・・・ぎゃはは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 『 んでなぁ 買い物する時 こっちのスーパー10円安いやの
   あっちは20円安いやの言うてんのに・・・
   タクシーでスロ屋に行きよんねん・・・ 信じられへん 』

・・・・・それは大勝ちした時だけやけど・・・ボソ(゜σ ゜)

姉ちゃん腹かかえてます・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 『 んでなぁ 夕方電話かかってくんねん・・・
   調子いいからもうちょっとやる・・・言うてなぁ・・・
   ほんでなぁ・・・夜迎えに来い言うねん・・・どない? 』

姉ちゃんヒーヒー言うて笑ってますが・・・・

まこも自分の事だというのに・・・腹かかえて一緒に笑ってました^^;

たまぁ~~にさぁ・・・・

大勝ちした時くらい 大目に見てよね・・・

迎えに来てくれる旦那様にも勝ちの半分あげてるし・・・・

って・・・そういう問題ちゃうか... ( -`Д´-;A)

寒くてスーパー行くのは めんどいけどなぁ・・・・

勝ったらラッキー♪と思うと・・・30分歩いてもいいと思うねんなぁ・・・

スロ屋の道は なんや知らんけど すぐ覚えてんなぁ・・・

歩いてる途中でタクシーが来たら 乗ってもいいかっ!! 思うねんなぁ♪

でも・・・・スーパーで安売りちゃうかったら買うの考えるねんなぁ・・・


あかん・・・・

これって・・・・すっごいトバクシになってへんかっ??

マズイな・・・・

そう思いつつ・・・・スロ屋に向かうまこなのである(* ̄m ̄) ププッ




別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<久々の高熱 | まこの独り言 | 彼女かっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
