まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女かっ!!
2007-12-21 Fri 00:06
夕食中 電話が鳴った

1号の担任から・・・・

 『 J君から何か聞かれましたか? 』

(。´・ω・)ん? 何かやったんか? 聞いてないじょ・・・

 『 いえ・・・何も・・・ 』

聞くと今日 学校でトイレに入った時

手に持ってた筆箱を洗面台の棚に置いたら無くなってて

掃除されてた先生がゴミ箱から発見したという・・・

発見直後は 1号も かなり落ち込んでいたが

級友が慰めてくれたり励ましてくれて 立ち直ったらしい

結局 1号は水に流す方向で考えたので帰宅しても言わなかったようだ

先生が 何度も言ったことで

 『 女の子がすっごく心配してくれてて・・・ 』

(゜σ ゜) ほぉ~~ 女の子・・・・・♪

電話を切ってから1号からも改めて話を聞いた

 『 じゃぁ自分でもういいと思ったから言わんかったんやなぁ? 』

 『 そうそう~~♪ もうええねん♪ 』

 『 そうか^^ 』


黙々とご飯を食べる1号を見てて・・・・

ちょっとからかってみたくなったまこ・・・・・

 『 先生 何回も言うてたで~ 』

 『 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 何を? 』

 『 女の子がすごい心配してたって・・お前帰った後にも心配して先生に
   聞きにいってたって~~ 』

 『 ふーーーん 』

何事も無かったようにご飯を頬張る1号に・・・・


 『 彼女かっ!! 』


旦那様とまこが同時に突っ込む・・・・

って・・・・・

今・・・・1号は受験生・・・・

こんな時期に 呑気に 彼女かっ!! 言うてる両親って一体・・・・




別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<真夜中に大笑い♪ | まこの独り言 | 落し物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
