まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落し物
2007-12-20 Thu 23:51
学校から帰ってきた2号

すぐお友達から電話がかかってきた

 『 遊びに行く~~ 』 とでかけて・・・

2~30分経っただろうか・・・・?

1本の電話が・・・・

1号に取ってもらうと・・・・

 『 警察やって・・・・ 』 と・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

警察となっ!? 2号が何かやらかしたんかっ!!

ドキドキしながら出る・・・・

 『 子供さんが落し物を届けてくれたんですけどね・・・ 』

│・ω・`)。o0(ほっ・・・) 落し物か・・・よかった・・・

そう思っていたんだけど・・・・

警察の方も大変ね・・・・

拾得物管理の問題で書類製作しないといけないらしいが・・・

落とし主が見つかった場合 所有権を取得する権利をどうするか・・・

相手に氏名など告知してもいいか・・・等など・・・

悪い事してお世話になったんじゃないとわかってホッとしたものの

なんや・・・・大変なのね・・・・と関心してしまった・・・・


帰宅した2号・・・・

 『 お母さん警察から電話でビックリしたやろ? 』

 『 うん;; 何か悪い事したか思ったよ 』

ニコニコして話す2号

落し物届けたらそれで終わりだと思っていたのに

いろいろ書かされて驚いた様子

 早く落とし主さん 見つかるといいね♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<彼女かっ!! | まこの独り言 | テンプレート変更いたしました^^>>
この記事のコメント
で、落し物って何っすか?
2007-12-21 Fri 11:09 | URL | yoro #-[ 内容変更]
yoro様・・・・・・・
あら;; 書いたのに消してたわ;;
鍵とキーホルダーです^^
お家の鍵らしいから落とし主の方もコピーしちゃったかもw
2007-12-22 Sat 11:25 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
