まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンプ
2007-12-17 Mon 00:06
買い物帰り・・・・・車のラジオから流れてきた音楽を聴いて

1号が大声で 『 もしかしてバンプ? めっちゃ嬉しいやん♪ 』

すぐボリュームアップする旦那様

 『 俺 バンプ好きやねんなぁ~♪ 何ていう曲かなぁ~? 』

喜んで話す1号に 旦那様が一言

 『 バンプやなぁ^^ 新曲かぁ? 』


・・・・・バンプ・・・・聞いたことある・・・・

そう思い話に入ろうと思ったまこ・・・・

やっぱ こんな時 母のわたくしも入りたいやん(* ̄(エ) ̄*)

で・・・・言いましたがな・・・・

『 ダ バンプかっ!! 』


・・・・・・・。

一瞬 静かというか なんというか・・・・

変な空気流れたあと・・・・

 『 い・・・・いや ちゃう・・・・ 』 と1号

 『 バンチキやんけ 』 と旦那様・・・・


(*゜0゜)ハッ!! バンチキのほうかっ!

そこで初めて バンプ オブ チキン と気づいたんですな・・・

 『 バンプって略すなやっ!! 』

思わず恥ずかしくなりそう言ったまこ

すかさず・・・・返されましたがな・・・・


 『 ダ パンプ はバンプちゃうし 』


これからは・・・・無理やり話の輪に入るのやめようρ(-ω- ) イジイジ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<テンプレート変更いたしました^^ | まこの独り言 | ラブコン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
