まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブコン
2007-12-16 Sun 23:50
先日も書いた通り 只今めっさ好きになったラブコン

古本屋では売り切れなので臨時収入があった時に買います♪

先日 まとめて5冊ほどゲットしてきましたが

その時 旦那様の分も数冊・・・・

夕食を終え テレビ見ること数分

 『 では私やることがありますので(。-`ω´-) 』と旦那様

早々と寝室にむかい 本を読んどりましたが・・・・

数日後・・・・・

寝室でテレビ見てて ふと思い出したまこ

 『 あ・・・そうそうラブコンまだ読んでないし・・・ 』

 『 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 買ったんかっ! 』

 『 この前パパの買うって言うたとき一緒に買った言うたやん 』

 『 聞いてないじょ・・・・ 』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

やっぱりや・・・・・

人の話 聞いてへん・・・・・

自分の読みたい本 まこが買ってきたから その事しか頭になかったんや


まこ同様 ラブコンファンになりつつある旦那様・・・・

 『 どこにあるん? 奥さん読んでないん? 』


読みたくて読みたくて仕方ないモード全開で聞いてる・・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワクしながら聞いてる・・・・・

 『 先に読んでええよ・・・ 』

そう言いながら真新しい本にキッチリまかれたフィルムをはがし

旦那様に手渡すと・・・・

あかん・・・・『まこの存在忘れたモード』に突入してもた・・・・


黙々とラブコンを読む旦那様の横で・・・・

ふてくされ眠りにつくまこであった・・・


数日後 やっとラブコンを読むまこに

 『 今何巻? モデルの子出てきた? めっちゃおもろいでなっ 』

 『 今何巻? バイトするとこ見た? めっちゃおもろいでなっ 』


ヽ(`⌒´♯)ノ うっさいんじゃぁ~!!


ゆっくり読ませやぁぁぁ;;;
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<バンプ | まこの独り言 | 2号の懇談>>
この記事のコメント
面白いよね~^^
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
古本屋でどうのって、まだまだね。。。

私なんて全部別マ立ち読みで制覇
したのよ~~~
(これっていばるより、悲しい話かも・・)

しか~し、最近ご愛用してた本屋さんが
月間漫画雑誌系も全部紐でみれないように
なったのだ・・・
(〒_〒)ウウウ これって私みたいな人のせい?
2007-12-17 Mon 13:26 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
立ち読みかい~~♪
そうそう最近は月刊誌も紐で縛ってはるわ^^;
あれって 内容がHだからだと思ってたんやけど・・・
違うんか(* ̄m ̄) ププッ
まこってさぁ・・・お気に入りの本っていつでも読める状態にしたいんだよなぁ~♪
だから買ってしまうのよねぇ~~ww
今10巻なのだww まだまだだな~~www
2007-12-17 Mon 21:01 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
