まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の懇談
2007-12-16 Sun 23:27
先日 2号の懇談があった・・・・

最近の2号に関して特に心配事はなかったのだが

ある意味 先生からのお話が楽しみだったまこ・・・・

少し早めに到着し 順番を待ちいよいよ・・・・

勉強に関しては特に言われることもなく

逆に家で宿題しかしてない2号の成績に驚かされた・・・

 『 これだけ出来れば十分です 』

が・・・・これは1号の時に経験済みである・・・・

期待した1号は・・・・・只今 めっさ普通街道まっしぐら・・・・

気にしないでおこう・・・・・(;´д` )

 『 成績はいいんやけどねぇ・・・問題は・・・・ 』

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

問題・・・・きたじょ・・・・

どんなとこや・・・・整理整頓かっ!!!

 
人の話を聞いてないんですわ・・・


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ そっちやったか・・・・


毎度のことなんで別に驚くこともなかったが・・・・

判り易い例えで・・・・と先生が話しはじめたのは・・・・


 体育の時間・・・・・

ドリブルシュートを説明していた先生 

質問もなく 皆がドリブルシュートをやり始める中・・・・


ただ一人フリースローをしようとする2号が・・・・・


『 今それやれ言うてへんやろっ!!

見学じゃぁ!! 』


言うて怒ったんですけどね・・・・

他にもボール持って鬼ごっことか・・・・説明聞いてへんのですわ・・・・

先に自分の思い通りにやることやってから・・・・

そういうタイプのようで・・・・・


・・・・・・(;´д` )家でそんなんですねん・・・・

そう答えながら2号の様子が目に浮かび笑いをこらえるのが必死だったまこ

その日・・・・・・

旦那様に報告したのだが・・・・・

まこ 『 パパそっくりやな・・・ 』

旦那様 『 ( ̄△ ̄;)エッ・・? そう? 』

まこ 『 自分の気になる事を先にせんと気が済まん・・・・ 』

旦那様 『 (。-`ω´-)ぅぃ その通りやな 』

まこ 『 興味あるものが無くなるまで人の指示に従わんし・・・ 』

旦那様 『 そうやなぁ~~♪ まったく~~♪ 』

まこ 『 ・・・・・・・そっくりや・・・ 』


見事に旦那様のDNAを受け継ぎ頭角を表す2号・・・・

はぁ・・・・・この先・・・・どうなることやら・・・

頑張ってくれよ~~~~~♪

せめて授業中は・・・自分の興味は後でゆっくり楽しもうぜ・・・


別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<ラブコン | まこの独り言 | パソコン故障中につき・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
