まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン故障中につき・・・・
2007-12-12 Wed 16:40
う・・・・・またやってしまいました・・・・

パソコン壊れました・・・・・

ってことで・・・・長いこと更新もせず・・・・(;´д` ) トホホ

とりあえず・・・・旦那様のパソコン借りたりしてますが・・・・

復旧しだい頑張って更新します(。-`ω´-)

これからも宜しくお願いします♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:5 | top↑
<<2号の懇談 | まこの独り言 | それは・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 16:57 | | #[ 内容変更]
壊れたってから結構たってるでぇ
はよぉ直しぃやぁ

この間、わたくしも水色まで行ってみました
2007-12-13 Thu 21:36 | URL | よろ #-[ 内容変更]
心配したよ~
更新ないからどうしたのかと
思ってたよ~~

前修理したやつが、又壊れたの?
なんでだろ~

復活!!まで気長に待つよ~^^
2007-12-14 Fri 11:20 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・・・・
水色までいったぁ?????(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なぜかそこに反応してしまうまこですが ( -`Д´-;A)
只今 お気に入りに入力 辞書に登録etc・・・・・
いろいろ頑張ってますじょ;;
ラダも消え・・・水色のままですが・・・・
また遊んでちょーーーーー(* ̄m ̄) ププッ
2007-12-15 Sat 02:33 | URL | まこ #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
メッセ頂いてコメントまで~ありがと~~ww
って・・・メッセの返事忘れてる(;´д` ) トホホ
今ねぇ・・・・パソコンの他にちょっとやってることがあって
忙しいといえば忙しいです^^;
もちっと時間が出来たら即 書き書きしますので~~w
ネタはいくつか暖めてますが・・・・
今日も気づけばこんな時間・・・・・ねむい;;;
また遊んでなぁ~~♪ って・・・・ranbelちゃんも忙しいんだよなぁ・・・・ww
お仕事頑張ってなぁ~~^^v 
2007-12-15 Sat 02:38 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
