まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは・・・・
2007-11-28 Wed 19:17
試験前の1号

部屋が寒いからリビングでやったら?とすすめたまこ

そこへ2号が帰宅

部屋へ直行し宿題をする2号も呼んだ

 『 こっち あったかいからおいでよ^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

二人向かい合わせで勉強・・・・

が・・・・

二人でブツブツ・・・

もちろん勉強のことじゃない・・・・(;´д`)

 まこ 『 早くやり~~ 』

 1号2号 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』


1号が言う 『 むずいねん~!! もう中学生いややぁ~ 』

 『 中学生拒否ってるし(* ̄m ̄) ププッ 』 と2号


まこ 『 学校でやってる時にわからんと思ったら先生に聞かんからじゃ 』

1号 『 ちゃうねんって~このワークが飛躍しすぎてんねん 』

まこ 『 アホか 基礎がわかってりゃ 解けるんじゃ 』

二人のやりとりを聞いていた2号がつかさず突っ込む・・・

『 無理無理~基礎がわかってるのに泳げ言うてるようなもんや 』


・・・・・・


それはワテに言うてんのか?

基礎が判ってても泳げんって・・・・・

ワテのことか?

・・・・・・。

数学の問題と水泳・・・・・違うような気がするねんけどなぁ・・・

(-公- ;) チッ


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<パソコン故障中につき・・・・ | まこの独り言 | ずれてくれ~~(;´д`)>>
この記事のコメント
まこちゃま、どうしてる~??
元気ですか~??
最近、寒くてね~><
ずいぶん、時間が、経ってるから。。。
元気かな??
心配だよ^^;;
2007-12-10 Mon 22:45 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・・
はーいっ (。・_・。)ノ 元気です!
が・・・・またパソコンが壊れました^^;
んで更新遅れてますです^^;
復帰しだい頑張って更新しますです~~♪
2007-12-12 Wed 16:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
