まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずれてくれ~~(;´д`)
2007-11-25 Sun 23:28
先日 お買い物に出かけた時 久しぶりに宝くじ買ってみたw

数字選択のナンバーズ

1号2号も参加♪

 『 当たったら1割ちょーーだいなぁ~♪ 』

そう言いながら数字を選んだ2号

そして抽選結果を見たまこは

 『 なんじゃこりゃ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ  』

駆け寄ってきた1号

 『 どしたん? 』

 『 2号の数字・・・・5個のうち4個全部ひとつズレとる・・ 』

 『 マジで??? 』

そう・・・・・・5個選択した数字のうち4個が1番違い・・・

そんなこともあるのね・・・・・

当たったら1割・・・・

楽しみにしてた2号だけど・・・・・

1番違いが4個もあって

 『 俺ってスゴイなっ 』

い・・・・いや・・・・

当たってないし・・・(* ̄m ̄) ププッ



別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<それは・・・・ | まこの独り言 | ところがどっこい(* ̄m ̄) ププッ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
