まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議な出来事
2006-06-08 Thu 22:46
一度だけ。。。不思議な経験をした。。。。
小学6年生のとき
コックリさんだの。。。守護霊さんだの
  とても流行った時期があった。。。。
おもしろくて。。。よくやっていたのだが。。。。
ある日のこと。。。
そろばん学校に通っていたのだが。。。
そこで。。友達と二人でやろうということになった。。。。
ある方法で。。。守護霊さんを呼び出した。。。。
いろんな質問に。。。二人の指が。。。宙に浮き沈みして答える。。。
    『あなたの顔をこの。。すりガラス。。に映せますか?』
    答えは。。。。「はい」
    『では。。。この。。すりガラス。。に映してください』
やがて。。。。。。。
友達は。。。悲鳴ともなんともつかない。。。かすかな声をあげて
   指を振り払い。。。。その場に。。。泣き崩れた。。。。。。
その。。すりガラス。。に。。しっかり顔が映し出されていたのだ
 ひとりで。。歩く事さえ出来なくなった彼女は
   母親に迎えに来て貰い。。。そろばん塾を後にした
軽く。。エンピツで書いたような。。。その顔は
  どんな事をしても。。。消すことは出来なかった。。。。
その後。。。これといって。。。二人には。。何も起こってはいない。。。。。
とにかく不思議で。。。。恐ろしい経験だった。。。。。
あの。。すりガラス。。はどうなっているのだろうか。。。。。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<またね | まこの独り言 | 飲兵衛>>
この記事のコメント
こんばんは!
怖いですね~。。。
私も、なぜか、ここ2,3年、不思議な体験が何度かありました。。。
誰も、いないのに、歩く足だけを見たり。。。
写真を、とると、白い丸いものが、シャボン玉のように、飛んでいたり。。。
でも、なぜか、その写真を見ると、暖かく感じる。。。
その写真に一緒に写ってた友達が、10年、子供ができなかったのに、
その写真をとった次の日、妊娠が、わかって。。。
抱き合って、泣いて喜びました。。。
その次に、白い玉が飛んだ写真を撮った後、やはり、妊娠。。。
もちろん妊娠したのは、、一緒に写ってた、弟の嫁さんで。。。
間違いなく私では、ないのですが。。。^^
今度、私だけの写真で、白い玉が、写っていたら、どうしよう^^。。。
えらいこっちゃ><
2006-06-09 Fri 01:30 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
そんなことがあったのね~~~^^
でも。。。。いいことばかりでよかったね~^^
おばぁちゃんかなぁ?
う~~ん。。。自分がそうなったら。。。。。
ちょっと。。。きついかなぁ~~(。・w・。 ) ププッ
2006-06-09 Fri 13:33 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
