まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ところがどっこい(* ̄m ̄) ププッ
2007-11-25 Sun 23:13
イベントに参加した旦那様

もちろんお仕事である

来客の中に外人さん発見♪

 『 お^^ 久しぶりに英会話のできるチャンス♪ 』

そう思ってニッコリ笑いかけたところ・・・・

こちらに気づいてくれた外人さん♪

やった~ 久しぶりにチャレンジやぁ~~ww

 『 Hello~♪ 』 旦那様が挨拶すると・・・

 『 ニジュウヨン? 』 と返ってきたお返事・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? ニジュウヨンとな?もし・・・

ニジュウヨンって・・・なんだぁ?

聞き間違いやろか・・・・

歳は24じゃないし・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

なんのことか判らず聞き返す旦那様・・・・

 『 What? 』

 『 ニジュウヨン? 』

やっぱり返ってきた返事は同じ・・・・


そこで( ゚д゚)ハッ!っと気づいた旦那様

展示している艇のフィート数かっ!!

 『 Yes!! 24^^ 』

 『 チョットミセテクダサイ~~ 』

 『 あ・・・・どうぞ;; 』


・・・・・日本語ペラペラの外人さんだったそうな・・・

あらまぁ・・・・残念ねぇ~~(* ̄m ̄) ププッ



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ずれてくれ~~(;´д`) | まこの独り言 | マダムじゃないですが・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
