まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マダムじゃないですが・・・
2007-11-21 Wed 17:21
今・・・・頭を悩ますのが1号の受験

志望校が定まらない・・・(;´д`)


市内の高校じゃなく市外を選ぶようなのだが

その中の候補にとある市が・・・・

そこは結構ガラが悪いと聞いているので心配なまこ

 『 ガラ悪い言うやん・・・大丈夫かぁ? 』

 『 ええんちゃう? 』

まこの問いに気軽に答える旦那様と1号

 ( ̄~ ̄;) ウーン そうかなぁ?

学校の見学も無事すませ あとは選ぶのみ・・・・

まず受かるかどうかが大前提なのだが・・・・


旦那様・・・・先日知り合いの方とその話になったらしい

 『 ○○市 奥さんがガラ悪い言うて気にしてるねん 』

それを聞いたその方・・・・

 『 何を言うてんねん~~ 』

続けてこう言ったらしい・・・・・

芦屋の山のほうに住んでるならともかく・・・
和歌山の田舎から出てきたやつがマダムみたいなこと言うなぁ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

その言葉 めっちゃ受けましたが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

○○市と よけ変わらんやんけ~~
お前(旦那様)も 結構やんちゃやってきてるのに何を言うてんねん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

そうですな~~♪ 思わず大笑いしましたけど~~♪

ってか・・・

やっぱ・・・・そこは親なんですなぁ~~

何でも心配やねんって~~(* ̄m ̄) ププッ

でも・・・まぁ・・・・その言葉を聞いて・・・・

 『 それもそうだ 』 と納得し・・・・

この先の学校選びも気が楽になったまこなのです(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ところがどっこい(* ̄m ̄) ププッ | まこの独り言 | あの肉♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
