まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの肉♪
2007-11-19 Mon 12:46
この前テレビ見てたら・・・・・

思わず欲しい~~~~と叫んでしまったものが・・・・

一度はかじりつきたい骨付き肉(* ̄m ̄) ププッ

旦那様は すでにドイツで食したらしいが・・・

まこと子供達はまだなのである・・・・


すっげ~♪ 食いてぇ~~♪

ほぼ同時にそう言ったまこと1号2号♪

旦那様が食べた本物の骨付肉じゃないが

骨にソーセージをまいて作ったもの・・・

その名も 『 あの肉 』 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1キロあって2000円ちょっとだったかなぁ?

 『 買いたい・・・・ 』 『 食いたい・・・・ 』

テレビにかじりつきそう思うまこ・・・・

なんかさぁ・・・・

一家4人揃って それ まるかじり大会する・・・いいと思えへん?

1キロを 早食い競争( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

自分でも作れそうだが・・・骨が手に入らない・・・

ってことは・・・・作れない(* ̄m ̄) ププッ

なんだか・・・・クリスマスに流行りそうな予感♪

通販してんのかなぁ? 調べてみよぅ~~っと♪

で・・・・・出たこれ♪

配送してくれるってさぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

10日ほど余裕を持って予約・・・・だって!!

クリスマス・・・・食いてぇ~~♪

でも・・・・クリスマス・・・まだどうなるかわかんねw

いつかは食ってみたいな~~ あの肉 (´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<マダムじゃないですが・・・ | まこの独り言 | 2号の音楽会♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
