まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人で・・・・・ムリッ(乂ω′)
2007-11-14 Wed 09:41
まこと子供達でお買い物にでかけた・・・・

ふっと・・・でた話題・・・・・

 
一人で行けるか?飲食店


 『 お母さんは絶対ムリッ(乂ω′)  』

 『 なんで? 全然大丈夫やんw 』 と1号

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 一人で? 行けるんかっ?

 『 俺も行けるで~♪ 』 と続く2号


 ・・・・・・。


まこは行けませんがな(;´д`)

よく食べに行ったら 一人でお食事されてる方をお見かけしますが・・・

絶対 ムリッ(乂ω′)

 『 42年生きてきて一人で行ったのは僅か数回やし・・ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? すくなっ!! 』

 『 だって・・・・一人やで? 』

 『 ええやん^^ 本読んだり音楽聴いてたりしたら問題ない 』

 『 周りは家族とか友達と一緒やねんで? 』

 『 全然平気やし~~ 』

 ・・・・・。

いつも一人で食べてる方を すっげ~~と尊敬の眼差しで見てるまこ


それなのに・・・・・

まるであたりまえのように・・・1号2号が出来る!!と言う・・・


寂しくないのかっ!!

美味しいのかっ!!

まこの質問に 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 とあっさり・・・

旦那様でさえ 『 漫画の置いてる喫茶店じゃないと・・・ 』

そう言ってるのに・・・・・


お買い物も一人ででかけることが 滅多に無いまこ・・・・


とてもとても・・・・食事なんか一人ではできません;;;


お店でお一人でお食事されてる方・・・・超尊敬(* ̄(エ) ̄*)
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<テンプレート変更しました♪ | まこの独り言 | なぞのチケット・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
