まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぞのチケット・・・・・
2007-11-12 Mon 17:39
寒がりのまこ・・・・・

旦那様のフリースを着たりしてますが・・・・

今日 お買い物から帰って ふと触ったポッケ・・・・

ガサガサと・・・・ごつい紙のような感触・・・・

(。´・ω・)ん? なんじゃ?

ポッケを探ると やっぱ出てきたコレw

小さく折りたたまれた紙・・・・開いてみると・・・・

清水寺のチケット

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 誰が行ったんやっ!!

旦那様・・・・・清水寺行ったなんて言うてなかったじょ・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 

そして・・・・・反対側のポッケからは見覚えの無いハンカチが・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ?

念のため におってみる・・・・

香水っぽい臭いが・・・・・・

誰のじゃあああああああああああああああああ

ひょっとして・・・・これはっ・・・・・


浮気かっ!!


・・・・・・。

一人考えてる時に 旦那様からのメッセ・・・・

早速聞いてみることに・・・

 『 質問あんねんけどなぁ・・・ 』

 『 (。´・ω・)ん? 』

 『 去年からこっち清水寺行った? 』

 『 んん?? 行ってないぞ・・・中学の修学旅行以来・・ 』

 『 フリースのポッケからチケット出てきたんよ・・・ 』

 『 へ? あの赤の? 』

 『 そそ ずっと着てたのに今日気づいたん・・・ 』

 『 ・・・・・・ 』

やっぱ旦那様は行ってない様子・・・・

もし・・・・行ってたら相手はともかく・・・言うよなぁ・・・

誰も京都なんか行ってへんじょ;;;

キツネに騙されてるんかっ!? 

・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ んなアホな・・・・・


でも思い当たるフシがないので・・・・怖くなってきたまこ・・・

頭の中はフル回転・・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン 修学旅行以来行ってないってのは本当らしいし・・・

・・・・・・修学旅行・・・・・

1号は沖縄だったよなぁ・・・・・

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? ちょっと待てよ・・・・


なんか・・・・遠足で行くとかなんとか・・・・

そんなのなかったっけかなぁ?


 『 1号が行ったんかなぁ? 』

 『 遠足かぁ? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

 『 さぁ・・・・ 』

 『 1号やったら問題ないねんけどなぁ・・・・ 』

 『 うんうん 』

 『 なんか気持ち悪いじょ;; 』

 『 1号帰ったら聞いてみて^^ 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』


夕方・・・・帰ってきた1号に聞いてみる・・・・

 『 なぁ春の遠足で清水寺行った? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 2年の遠足~~ 』

 『 そうか^^;; やっぱり^^;; 』

 『 って・・・なんで春限定? 』

 『 チケットに春って書いてるねん; 』

 『 ふーーん・・・って・・・なんで今ごろ? 』

 『 フリースから出てきたん・・・さっき気づいてなぁ;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? さっき? 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  ずっと着てたのに;; 』


・・・・・

ちなみに・・・・・見覚えのないハンカチは・・・・・

この遠足の少し前 実家からもらってきてたもので・・・・

使う間もなく すぐ1号に渡したので覚えてなかった・・・・・

かすかな香水の臭いは・・・・母のものだったようだ(;´д`)


ってか・・・・このフリース・・・・


1年以上洗濯してへんのか・・・・?

それさえも全然気づいてなかったまこである(;´д`)トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<一人で・・・・・ムリッ(乂ω′) | まこの独り言 | 下手ですまん(;´д`)>>
この記事のコメント
チケットはわかった
で、ハンカチは?
2007-11-12 Mon 21:18 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・・
( ゚д゚)ハッ! 書き忘れてますわ;;
追記しときましたアセアセ( -`Д´-;A)
2007-11-13 Tue 09:50 | URL | maco #-[ 内容変更]
(・x・)ぷっ
最初の数行でもう確実なる「浮気」を
確信したわたくしでありました・・・

でも浮気だったら絶対そんなチケット捨てるよな~

で、その後お洗濯しましたか・・・・?
2007-11-13 Tue 11:06 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・・・・
o(*・ω・)ノ ァィ 洗濯いたしました^^;;
そうそう^^; 
浮気ならちゃんと始末するだろうし・・・チケットが出てきたって聞いた時点で行ったのなら そう言うはずやと・・・
ずーーっと( ̄~ ̄;) ウーン と悩んでるので・・・浮気じゃね~~な・・・・っと(* ̄m ̄) ププッ
あっけらかんと話す1号に帰宅した旦那様は
『 おかげで浮気やと疑われたっ!! 』 と訴えてました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007-11-13 Tue 20:13 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
