まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手ですまん(;´д`)
2007-11-12 Mon 14:51
先日・・・・お買い物に出かけたとき・・・

旦那様はお酒を飲んでいたのでまこが運転・・・

あるスーパーの駐車場を出る時のこと・・・・

最近まこの右肩が上がらない・・・

車から手を伸ばすと激痛走るかも;;

そう思って・・・

駐車券の挿入を隣の旦那様に御願いすることにした

 『 左ハンドルの方に停めるから入れて~~ 』

 『 ほい^^ 』

駐車券挿入場所に向かい車を停めたまこ・・・


が・・・しかし・・・


車は両側の挿入機のど真ん中っ!!


 『 奥さん・・・・・ 』

 『 ・・・・・ 』

明らかに 『 この下手くそがっ!! 』 って顔で旦那様が見てる・・・

愛想笑いするしかないまこの顔を見てる・・・・・

 ・・・・・


 『 ったくっ!! ど真ん中に停めるかぁ? 』


そう言いながら・・・・箱乗り状態の旦那様・・・・


 『 すんませんなぁ;; 』


そう謝りながら・・・・


超カッコ悪い;; 早く終わって~~


そう思うまこであった・・・・(;´д`)トホホ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<なぞのチケット・・・・・ | まこの独り言 | あぁ・・・・・勘違い・・・(;´д`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
