まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・・・勘違い・・・(;´д`)
2007-11-07 Wed 03:55
先日・・・・・スーパーにお買い物にでかけた

玄関を出る時・・・・・2号がつぶやいた・・・・

 『 あのなぁ新しい靴 買って欲しいねん・・・ 』

 『 ん^^ お父さんに買って貰いなぁ^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

スーパーに到着して 真っ先に靴屋さんに・・・・

 
 『 1000円の 探せ~~ 』

早速2号に指示(* ̄m ̄) ププッ

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』

あっちゃこっちゃに別れ・・・・安いワゴン探し・・・・


 『 あったぁ^^ 980円 』

 『 おい^^ こっちや~ 』

旦那様とまこに呼ばれ・・・・ワゴンを覗きに来た2号

 『 お!! これカッコいいやん!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

2号も気に入ったらしく・・・・歩きやすいか試しに履いてみる

 『 色は? それでいいんかぁ? 』

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン こっちのほうがいいな・・・ 』


お気に入りを選ぶ2号・・・・・

ふと反対側のワゴンを覗くと・・・そこにも980円がっ!!


 『 おおっ!!! こっちにもあるで!! 』

 『 え? そうなん? 』

覗きに来た2号と旦那様・・・・

そして・・・・値札を見たら・・・・500円の文字がっ!!


 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  500円やて!! 』

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!   』

 『 これなら2足買っても1000円じゃんっ!!! 』

 『 うんうん^^ 』

大喜びで2足ゲットに向けお気に入りを探す2号・・・・♪

 『 これとこれ~~ 』 ((o(^ー^)o))

2号に差し出された2足を持ってレジへ向かったまこ


 『 はい 有難うございます 1960円になりますっ! 』

 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 1960円? 』

 『 あ・・・はい^^; 500円引きなんですよ^^; 』


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 500円引き??


店員さんが500円引きと書いた値札を確認させた・・・・

  ほんまや・・・・・。


 『 どうされますかぁ? 』


この店員さん・・・・・すぐさま500円引きと言うたところをみると・・・

こんな間違いするの・・・・まこだけじゃないらしい・・・


 『 ( ̄~ ̄;) ウーン どうしよ・・・ 』

そう悩んでいると旦那様と2号が・・・

 『 どしたん? 』

 『 500円引きやて~~ どうしよ(;´д`) 』

 『 ええやん^^; 2足買いなぁよ^^; 』

靴屋に入る前に確認したスタンプカードは・・・・

あと1000円購入したら 2000円分タダになる・・・・

1足買ってもうひとつはタダになれへんか・・・

 『 これ1足買っても1000円のスタンプ1個になれへんのよなぁ 』

 『 すいませ~~ん; 980円なんで1個押せないんですよ~ 』

・・・・・・

確か・・・前はサービスで押してくれたぞ・・・・

ケチ・・・・・・ちぇっ・・・・・


心の中で そう呟きながら・・・ 『 じゃ2足で・・・ 』

 『 ありがとうございました♪ 』

店員さんの顔・・・・嬉しそう・・・・・

そして・・・・・2号の顔も・・・・・

でも・・・・まこは悲しい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

500円だと思ってたのに500円引きで・・・予算オーバー

おまけに・・・・ちょっとずーずーしいが期待した

スタンプカードで1足ゲットもムリッ(乂ω′)

タダで増えると思ってたものが タダじゃなくなると・・・・

めっちゃ損したように思うねん・・・・←ずーずーしいケド・・・


 『 1足買って もう1足はスタンプので買うつもりやったのになぁ 』

そう言うまこに 一言旦那様

 『 どうしよう 言うてた時 2号泣きそうになってたで 』

 ・・・・・泣きそうになるなよ(;´д`)トホホ

泣きそうになったのは・・・・まこのほうじゃぁぁぁぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<下手ですまん(;´д`) | まこの独り言 | 関白宣言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
