まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わが道を行く?
2007-11-04 Sun 21:24
先日 旦那様が早朝から 釣り大会にでかけた

会社まで まこが送っていって 帰りに迎えに・・・・

計量のあと パーティーでお酒を飲んだ旦那様

運転が出来ないため まこが運転することに・・・

釣れたら持ってかえると言っていたお魚も残念ながらなく・・・

帰りにスーパーに立ち寄ることにした

2~3日前に我が家に届いた商品券

それで何か買ってくことに・・・・♪

先にあるコンビニに寄ってかないといけなかったので

 『 ○○に行きたいねんけど・・・ 』

そう言いながら運転するまこ・・・

 『 ○○行くのはいいけど・・・どこ行くん? 』

 『 (。´・ω・)ん? 』

 『 それ・・・・家の方向向いてるで奥さん 』

 『 ・・・・・。 』

こっちの方向でいいと思ってたら・・・・やっぱ違ったらしい・・・・

 『 どっち? 』

 『 こっち 』

無事 コンビニに到着し目的のものを購入 スーパーに向かうことに

コンビニの駐車場を左折で出たまこ

すぐさま旦那様から一言

 『 奥さん どこ行くん? 』

 『 スーパーやろぉ~~ 』

 『 反対やで・・・・ 』

 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? こっちじゃないん? 』

 『 そっち・・・・帰る方向・・・ 』

 『 ・・・・。 』

Uターンできないので左折して回り道

 『 なんで疑いも無く勝手に進むかなぁ・・・ 』 

 『 い・・いや・・・あっちで間違いないと・・・ 』

 『 なんで疑いも無く家に向かうかなぁ・・・ 』

 『 い・・・いや・・・・ 』

いつもなら・・・・ 『 どっち? 』 と聞いてから発進するのに

なんか・・・・・全然疑いも無く左折したまこ・・・

スーパーに到着するまで車中で旦那様と1号にボロクソ言われながら

黙々と旦那様の指示する方向へ車を走らせた・・・・

 『 黙ってたらどこ行くかわからん・・・・ 』

・・・・・。

まこの頭の中には・・・・ 地図が存在しないらしい・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<腱鞘炎 改め・・・・ | まこの独り言 | 頭をよぎったこと・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
