まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭をよぎったこと・・・・・・
2007-11-02 Fri 00:05
先日・・・・

お仕事で疲れた旦那様が早々と就寝

その横で漫画なんぞ読んでたまこ・・・・

 『 う・・・・うぅぅぅ・・・・ 』

悲鳴とも取れるうめき声が聞こえてきた・・・


(。´・ω・)ん?


何気に旦那様を見たまこはビックリ!!!


目がカッ!!!っと開き・・・・苦しんでるような・・・

テレビドラマなんかで見たことのある顔・・・・

ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

泡でもふいて このまま死んでしまうかも・・・・・

めっちゃ焦って 旦那様を起こそうとゆすっても起きない・・・・


うわぁぁぁぁ!!! どうしよう!!!


夜中だというのに 大声で旦那様を起こそうとするまこ・・・

そして・・・・ふと思ったのである・・・・


手相に長い生命線があるから死なん!!


ハッ!! っと目覚めた旦那様に 

怖い夢でも見たんかっ!!  っと聞いてみたが・・・・

 『 わからん・・・・ 』 の一言  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さっきの あの顔とうめき声はなんやねん(;´д`)

旦那様が目覚めて ホッ!! っとしたら・・・・


手相を思い出して 死なない と思った自分がおかしくなってきた

こんな笑い事で済んだからよかったものの・・・・

なんだか・・・・警告か何かじゃないのか気になるまこである・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<わが道を行く? | まこの独り言 | ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッなんでやねんw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
