まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い歯っていいな~~♪
2007-10-29 Mon 21:09
最近・・・・気になる歯

真っ白って素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ 

そんな時・・・・・テレビでやってたの見て思った

 あれ・・・・・ええなぁ~~♪

先日 1号とお買い物に出かけた時 ふとそのことを思い出した

まこ 『 真っ白な歯っていいよなぁ・・・・ 』

1号 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

まこ 『 芸能界に入ろうかなぁ・・・・ 』

1号 『 Σヽ(゚Д゚; )ノ え? なんて? 』

まこ 『 芸能人って綺麗にしてもらってるやんw 』

1号 『 あぁ~~ 』

まこ 『 タダでええよなぁ~~ あれってめっさ高いねんで~ 』

1号 『 そうなん? 』

まこ 『 そそ 1本何十万もするし 』

1号 『 たかっ!! 』

まこ 『 だから芸能界入り・・・・どうよ 』 (・∀・)ニャニャ

1号 『 演歌歌手? 』

まこ 『 そうやなぁ・・・・演歌歌手かなぁ~~ 』

1号 『 Kファミリーに抑えられて売れやんのちゃうか? 』

まこ 『 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  ほんまやなっ!! 』


・・・・・・

なんでか・・・・・真っ白い歯への憧れから演歌歌手・・・・

おまけにデビューの行方まで心配する親子( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ええんやろか・・・・こんなんで・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<悪そうな色・・・・・・ | まこの独り言 | 手相>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
