まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手相
2007-10-24 Wed 21:23
ふと・・・・・手相が気になった・・・・

以前 ちょっと興味があって 手相の本なんか購入して・・・

いろいろ見てた・・・・

もちろん見る項目は金運ばかり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


で・・・・・・ 手相は日々変化する・・・と書いてあったことを

思い出したのである

インターネットでちょこっと見てたら・・・・

珍しい手相というのがあった・・・

これ・・・旦那様と一緒じゃなかったっけ?

夜・・・・旦那様の手相を見せてもらった・・・・

 あ・・・・違うわ・・・普通や・・・・

 やっぱ長寿は変わってないな~~~めっさ生命線長いし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 『 よなぁ^^; めっちゃ長いよなぁ~^^; 』

 『 うん^^; まこしか早いな(* ̄m ̄) ププッ 』

そう話し・・・・いろいろ旦那様とあれこれ・・・・・w

次の日

ある会議に出席した旦那様

その後の食事会でちょっと盛り上がった話が・・・・

モバイルであるゲームのようなものらしいが

名前 生年月日 性格など記入すると

自分の寿命が出てくるらしい・・・

旦那様・・・・・

あれこれ記入した結果 寿命は85歳・・・・・

殆どの人が60歳くらいのなか・・・一人85歳・・・

周りの人は 口をそろえて言ったらしい・・・・

 『 なんでや!! 酒もタバコもして一番身体悪そうやのに~ 』

 大騒ぎのなか・・・・手相を見せろという話になって・・・・

旦那様が手相を見せると・・・・

 『 なっが!!!! めっちゃ長いな~~!!! 』


手首の付け根にも伸びている生命線・・・・

 『 そりゃ長生きするわっ!! 』

それから・・・・

話は盛り上がり あらぬ方向へ・・・・

ってか・・・・あと40年後って地球大丈夫かぁ?

一人になってるんちゃうかぁ~~


旦那様の生命線でそんなに盛り上がるとは・・・・

とにかく・・・・まこよりは長生きしそうである(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<白い歯っていいな~~♪ | まこの独り言 | いびき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
