まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いびき
2007-10-24 Wed 17:28
旦那様より先に寝ないと・・・・眠れない時がある・・・

いびき・・・・・

毎日 凄いわけでもないが・・・

時々・・・大きくて凄いのが・・・・

そして・・・いわゆる無呼吸症候群なるものも・・・・

先日・・・・

深夜番組を見てるまこより先に旦那様が眠りについた・・・・


ゴーー グガーー ・・・・


ありゃ・・・これって・・・・

時々 呼吸が止まり・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ マズイよなぁ・・・・ そう思い・・・

ユサユサと旦那様を揺り起こす・・・・


いつものように 『 いびきが凄いから体制変えたら? 』

で・・・・旦那様が寝返りを打って いびきが止まる・・・・

そういう予定だった・・・・・


がっ!! しかし・・・


めっちゃ 気持ちいいゾーンで眠りについていたのだろう・・・

揺り起こされた旦那様は ギロリとまこを睨み・・・


 『 え? なに? 何かした? 』

めっちゃ怒り口調・・・・

 『 え・・・い・・・いや・・・・いびきがね^^; 』

アセアセ( -`Д´-;A) マズイ時に揺り起こしたんやろか・・・

 『 なによ~!! 何かした? 気持ちよく寝てたのに もう!! 』

不愉快丸出しの旦那様は そう言い捨てると 寝返りを打つ・・・



 ・・・・・体が心配やったのに・・・

 ・・・・・無呼吸症候群が出た次の日の目覚め悪い言うてたやん・・・

 ・・・・・しんどい言うてたやん・・・・・


ちぇっ・・・・・

相手のことを思っても・・・タイミングは必要なのである・・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<手相 | まこの独り言 | 風邪やっちゅうねんっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
