まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪やっちゅうねんっ!!
2007-10-22 Mon 16:09
週末・・・・・2号がよく くしゃみをしてた・・・・

 『 風邪ひきかけてるから 上着きとき~~ 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』

一応 お薬も飲ませておいたのだが・・・・

ふと気づくと上着を脱いでゲーム・・・・

 『 上着 着てなさい~~!! 』

まこに見つかって怒られると そそくさと上着を着る2号・・・・

中古のゲームを買いに出かけた時も 車の中で寝てて・・・

 『 風邪ひくから起きなさい~~ 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』

次の日の夜

夕食後 『 薬飲みなさいよ~~ 』 と2号に・・・

 『 は~~い 』 

その後 晩酌が終わった旦那様・・・・

 『 みんなでゴルフやるかっ!! 』 と・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ やろう~~♪

張り切ってスタンバイする1号 2号

途中・・・・・

2号が くしゃみ連発・・・・

 『 上着 着なさい~~!! 』

また そそくさと上着をかける2号・・・・

薄いシャツ1枚で・・・・何回言うたらわかんねん・・・

と・・・思ってたら・・・・

数分後・・・・2号の口から信じられん一言が・・・・

 『 ハックシュンッ!!! はぁ・・・風邪かなぁ・・・ 』


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 
『 だからぁ~~風邪言うてるやんけっ!! 薬も飲んだやろがっ!! 』


・・・・・ったく・・・・・・な~~に考えてるんだかっ!!
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<いびき | まこの独り言 | ・・・・・・・・枯れました(;´д`)>>
この記事のコメント
それは、まこちゃんの息子だから・・・
2007-10-22 Mon 21:55 | URL | yoro #-[ 内容変更]
yoro様・・・・・
\(- -;)オイオイ
一言かいっ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんかねぇ・・・その時の 間 がめっさよくってね~^^;
自分の息子やけど 思いっきり突っ込んでもたよ~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2007-10-23 Tue 01:18 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
