まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縁側
2006-06-08 Thu 22:42
縁側で。。。ひなたぼっこ。。。。
小さい頃。。。
おじいちゃんがよくしてた。。。。
ぽかぽか。。。あったかくて。。。
よく。。隣で。。座ってお話した。。。
今は。。。マンション暮らしだし。。。
縁側も。。。見当たらないし。。。
でも。。。
古い町並みが。。テレビなんかで映し出され。。。
縁側があると。。。『いいなぁ。。。』なんて。。。思う。。。
旦那様と並んで座り。。。
お茶と。。。和菓子。。。。
のんびり。。。まったり。。。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<飲兵衛 | まこの独り言 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
