まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れられた参観
2007-10-18 Thu 23:19
2号の参観日・・・・・

数日前から 言われてたのに・・・・

今日・・・・なんか予定なかったかなぁ?

気になっていたのに・・・・・

全く・・・すっかり・・・・忘れてしまったのよ;;;

2号の参観日(;´д`)トホホ

帰宅した2号が・・・・ 『 お母さん今日なぁ・・・ 』

そこで ( ゚д゚)ハッ!っと思い出すまこ;;;;

 『 参観日やって・・・・ 』

 『 参観日やったなっ!! すまんっ!! 寝てた~!! 』

2号とほぼ同時に答えるまこ

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  いいよぉ~~ 』

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やってもうたぁ;;;

朝からなんか 木曜日・・・って ひっかっかってたんよね~

すっとんでたんよね~~(;´д`)トホホ

何回も平謝りしたまこだったが・・・・

やっぱり 残念そうな2号を見てちょっと悲しくなった・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<・・・・・・・・枯れました(;´д`) | まこの独り言 | 寝言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
