まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れのギター♪
2007-10-17 Wed 20:43
リサイクルショップの検索してた旦那様・・・・

 『 お~!!! ギターもあるぞーーー!! 』 と・・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 行きたい~~!!

ってことで・・・昨日 ついでに連れてってもらいましたw

店内に入るなり旦那様が見つけたらしく 『 あったぞ!! 』

見ると遠くにギターが飾ってる・・・・♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

早速 見に行くと・・・・・

・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

中古とはいえ・・・・・これは・・・ちょっと・・・・

たまたま 月曜日に1号とギター検索して新品で安いのを見つけたまこ

これは・・・・悩む・・・・

中古で一番安いのが 3600円だけ?

ちょっと マシなので5000円ほど・・・・

これなら・・・・と思うと1万円近くか超えてる・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

旦那様が 『 これいいんちゃう? 』 と指差した先には・・・・

まぁまぁなのだが・・・・色が気に入らん・・・・・(ノ´ω`・。)

中古で色がとか言う自体 贅沢かもしれないが・・・

ここは・・・・なんだか譲れない・・・

いろんなお店があることだし・・・・今 即決しなくても・・・

そう思って購入はやめることにしたw

検索で調べたお店にあった 初心者セット・・・10000円ほどだったが

あらゆる備品がセットになってて なかなかいい・・・

気に入らない中古を買って 後であれこれ文句を言うのもいやだし・・・

結局・・・・その初心者セットを越える中古が見つかるまでは

時間がかかりそうなのである・・・・

帰宅して・・・・

 『 あれなぁ・・・色がもっと好みのだったらなぁ・・・ 』

そう言うまこに旦那様が一言

 『 これからデビュー目指すでなし・・・ちょっと弾くだけやのに 』

・・・・・。

まぁ・・・そう言われても仕方ないが・・・・

やっぱ妥協はできなかったまこ・・・・

また・・・・いろいろ探してみるべ( ̄^ ̄)V
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<寝言 | まこの独り言 | 当たったよ~~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
