まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったよ~~♪
2007-10-17 Wed 10:12
昨日 旦那様とお買い物してご機嫌だったのだが・・・

その後・・・・思いがけずいいことが(´ー`) ウフフ

1本の電話が鳴り・・・1号が出た・・・・

 『 なんか宅配が来るって~~ 』

ん? なんか買ったっけ?????

宅配で来るようなお買い物・・・? 思い当たらない・・・・

ほどなく・・・・ピンポン~~♪

印鑑持って玄関のドアを開けると・・・・

ビールの箱をかかえた宅配のお兄ちゃんがっ!!!

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
   なんか当たったんやろか? 』

 『 当たったんでしょうかねぇ? アサヒビールと書いてます 』

と・・・宅配のお兄ちゃん・・・・

あ・・・・・そういや・・・・

ビールのキャンペーンとかいうて・・・・なんかやってたな~~

応募もしたような気がする(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

到着したのは・・・・ 『 アサヒ本生 クリアブラック 』

(。´・ω・)ん?・・・・・・・・・・ブラック?

あ・・・・旦那様・・・黒ビールあんま好きじゃないというてたけど・・・

でも・・・・500ml 24本入り♪

ビールじゃなく・・・・発泡酒なんやけど・・・

まっ いっか~~(* ̄m ̄) ププッ

リビングに箱をかかえていくと・・・・歓声があがる♪

これで・・・・月末まで・・・ビールは買わなくていいなっww

・・・まぁ・・・旦那様が美味しく飲めたらのはなしですが・・・ww

たまには・・・・大物もあたるのね~~~なんて思うまこです♪
 

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<憧れのギター♪ | まこの独り言 | (´ー`) ウフフ いいもん見っけ~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
