まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ー`) ウフフ いいもん見っけ~♪
2007-10-16 Tue 20:58
今日は旦那様の休日・・・・ふたりでおでかけ♪

リサイクルショップで検索して近くにいい所があるというので・・・

ちょっと見に行くことにしたw

古着にブランド物・・・・貴金属まであった♪

まこが ずーーーっと 欲しかった時計・・・・

ディオールのブラックムーン♪

定価が確か16万前後だったのだが・・・中古で3万ちょっと・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

いいやん~~♪ 

と・・・・・ふと見ると・・・・

ショーケースに指輪にブレスレット・・・・ネックレスが・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

前からずーーーっと欲しかったというのに・・・・

めっちゃ美品でお買い得だというのに・・・・

時計そっちのけで・・・・眼が釘付け(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

だって・・・・

そのお店で売ってる貴金属・・・・めっさ安いんやもん~~♪

今・・・・

金の価値がどんどん上昇してて・・・・

普通の宝石店なんかで見ると高いねん!!

ほーーーーっそい チェーンのネックレスなんか・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? こんな値段すんの?

なのに・・・・・

めっさ安ーーーーーーい♪

旦那様に 『 めっさ安い~!! 』 と報告し・・・・

いくつか目星をつけ・・・・旦那様に 『 これ欲しい♪ 』 と・・・

ブラックムーンそっちのけで喜ぶまこに圧倒されてか・・・・

 『 どれでもどうぞ^^;; 』 と旦那様♪

どれでもかっ!! ええのんかっ!!!

選び放題かっ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うひゃひゃ

そう言われちゃ・・・・・あれもこれも・・・・と・・・座り込むまこ♪


しかし・・・・

そのお店・・・・どういう基準で価格を決めているのか・・・

石の乗っかって豪華そうに見えるのは値段が張ってる・・・・

が・・・・石の無いものやシンプルなものは安い・・・・

金の相場に少し毛がはえたようなもの・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

いろいろ悩み これと・・・あれと・・・・

旦那様にリストを上げながら・・・・ふと立ち上がったら・・・


(。´・ω・)ん? これ・・・・・って・・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ え?

純金のインゴットがああああああああああああああ!!!!

5グラムのペンダントヘッドだったが・・・・

マジでかっ?????

ほぼ・・・・原価じゃん!!!!!

旦那様に 『 絶対これ!!! 』 と購入決定報告!!!!

あまりのまこの真剣な顔つきにビビリながら・・・・

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  どぞ・・・・ 』 と一言・・・

あれこれ吟味し・・・・店員さんにお願いして現物チェック・・・・

ちょっと怪しげなものは即効リストから外す・・・・


結果・・・・・

ペンダントヘットと喜平ネックレス・・・指輪の3点購入♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

宝石店では絶対不可能な価格にてゲットです♪

めっさご機嫌なまこなのです 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

20071019183318.jpg

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<当たったよ~~♪ | まこの独り言 | トイレはきちんと流して・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
