まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや・・・・そこは・・・(;´д`)
2007-10-08 Mon 13:33
昨日 休日だというのに・・・・公団の方がやってきた・・・・

 『 すいません 防災器具の確認まだでしたよね? 』

( ゚д゚)ハッ! 忘れてたっ!!

そういや・・・・訪問する言うて手紙入っとったがな;;

 『 お願いします 』 と入ってもらったのはいいけど・・・・

朝から掃除してへんじょ(;´д`)トホホ

でも・・・まぁ・・・・

リビングのスプリンクラーとベランダやし・・・

・・・・・・そう思ってたまこが甘かったっ!!!

玄関で 『 消火器よしっ!! 』 と言い・・・・

そのままリビングに入ってきたその男性・・・・

 『 ベランダも見せて頂きますんで^^ 』 と・・・・・

そこまでは・・・よし・・・・まこの思惑通り・・・・

がっ!!しかしっ!!!

台所に入って行くやんっ!!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 台所・・・洗い物置いたまま・・・・

( ゚д゚)ハッ! 台所にも スプリンクラー付いとる~~!!!

そして・・・・そのまま今度は寝室へっ!!!!

ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

まこと旦那様の 神聖な寝室に・・・・・

( ゚д゚)ハッ! スプリンクラーかっ!!!


そこで・・・・始めて気づくまこ・・・・

全室にスプリンクラー付いてるやんけえええええええええええええ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そりゃそうだ・・・・・

何のための スプリンクラーやねん・・・・(;´д`)トホホ

ってことは・・・・・子供部屋もかっ!!!

そう思っているうちに その方・・・・スタスタと・・・・

 
・・・・・・・。

 『 確認終わりましたので サインお願いしますっ!! 』

数分で終わった検査だったが・・・・

その方を玄関から送り出し・・・

そのまま・・・・子供部屋を覗いて凍りついたまこ・・・・・

押し入れ・・・・ 開きっぱなし・・・・・

ってことは・・・・・あの人・・・全部見た?

まこん家の醜態・・・・全部見た?

もう・・・・立ち直れやん・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<醤油ぬっとけ♪ | まこの独り言 | コーシー恐るべし♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
