まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーシー恐るべし♪
2007-10-08 Mon 13:11
お盆に弟の家に遊びに行った時

 『 コーヒーすごいぞっ!! 』 と言われた・・・・

(。´・ω・)ん? コーシー? すごい? 

なんやと思って聞いてみたら・・・・

コーシーの粉には脱臭作用があるらしく・・・

こした後の粉を乾燥させ置いておくといいという・・・・

ほーーーー♪

そういや・・・・弟の部屋・・・・

前に来た時は ちょっと臭いがあったのに・・・無くなってる・・・

入居する前のリフォームの関係か・・・

なんや変な臭いしとったんですけどね・・・・

 『 すごいぞーーー 』 と言うだけのことはある・・・

んで・・・・

ひょこっと それを思い出したまこ・・・・

旦那様とお買い物に行って 買ってきました^^

いつもはインスタントで入れてるからドリップタイプのを購入♪

早速 旦那様に入れたあと 乾燥させてサイドボードの中へ・・・

うちのサイドボード めっさ臭いねん・・・(;´д`)

何の臭いかなぁ? 木の独特の臭いで・・・・

そこを何とかしたかったんだけど・・・

翌日 確認してみてビックリ♪

きれ~~~いに臭いが無くなってる~~(´ー`) ウフフ

ってことは・・・・・・

寝室のタバコの臭いも・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うひゃひゃ

そういう訳で・・・・只今 まこん家・・・・

あっちゃこっちゃに コーシーの粉 置かれてます(* ̄m ̄) ププッ

皆様も お試しあれ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<いや・・・・そこは・・・(;´д`) | まこの独り言 | 二日連続の運動会♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
