まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元祖? 初代?
2007-10-02 Tue 09:12
先日 『 まこの独り言 』 で検索したら・・・・

3件ヒットした・・・・・

前は2件だったので 1件増えたことになる・・・

んで・・・・夜 それを思い出し旦那様に言ったら・・・・

 『 やばいな!! 元祖って付けやなあかんなっ!! 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? 元祖?

すると 横から1号が

 『 パクられてるんちゃうかっ!! 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え? パクられてる?

それを聞いた旦那様・・・・・

 『 元祖か初代 付けやなあかんのちゃうかっ? 』

・・・・・・。

まこ・・・・・

ブログ立ち上げた時・・・・すでに 『 まこのひとりごと 』って

存在しとりましたが・・・・アセアセ( -`Д´-;A)

パクってるんは まこのほうかも・・・(;´д`)

よって・・・・旦那様の言う 元祖も初代も却下(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<二日連続の運動会♪ | まこの独り言 | もっと御洒落なんは・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
