まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっと御洒落なんは・・・・?
2007-09-23 Sun 23:08
今日・・・・夕食後ゆっくりしてたら・・・・

1号が まこのパソコンの前の椅子の上の座布団を数え始めた

椅子たって・・・・簡易棚みたいなもんで・・・

そのまま座るとおしりが痛くて 座布団重ねて座ってるねん・・・

それも・・・・・子供用の薄い座布団3枚にちょっと大きい座布団

自分で作ったクッション・・・計5枚・・・・

 『 5枚も重ねてるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 』 と1号♪

 『 うんうん 薄いから何枚も重ねてるねん 』

すると・・・・旦那様 すかさず・・・

 『 だから買え言うてるやんw 回転座椅子とかぁ・・・ほかにも
   やってるやろぉ 通販で 楽に正座ができます・・・とかやぁ 』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ なんやて!?

そこで・・・なんで 可愛い御洒落な ビーズクッションとか出~へんのや

御洒落な座椅子とか・・・・

御洒落にコダワル-=≡ω\(`・ω・´)ここ重要!

そりゃぁねぇ・・・・

いつも ひざが痛い言うてるわさ・・・・

あっちゃこっちゃ痛いと言うてるわさ・・・・・

でも・・・・そこで 気を使って 可愛い御洒落なん言うてよね・・・

それが夫婦の思いやりってもんでしょうがぁ・・・・

旦那様は よほど まこを年寄り扱いしたいらしい( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<元祖? 初代? | まこの独り言 | 男前になれ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
