まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ それ これ どれ?
2007-09-16 Sun 21:52
我が家の2号君

かなり おとぼけであり まこを悩ませる・・・・

ゲーム他 自分の気に入ったものは何でも覚えが早く記憶もいい・・・


が!! しか~~し!!


それで 人生やってけるわけもなく・・・

( ̄~ ̄;) ウーン いつもまこの悩みの種となっているのだ・・・

お手伝いも ほとんどが1号がやってくれるため

自分の機嫌のいい時に 『 何か手伝おうかぁ? 』 とやってくる位

 『 お前もやれやぁ~~!! 』 とまこの言葉ですっ飛んでくるが

いつも何もやってないからか? 頼りにならん・・・(ノ_・、)

 『 それ○○して!! 』

忙しい最中 指差して2号に頼むのだが・・・・

 『 それ? @@;; 』 と・・・そこで固まっている・・・


 ・・・・・・。


 『 それって言うたらそれやろ!! 』

忙しさに加え 指差したものの意味もわからず 直立不動の2号にイライラ

早くやってくれやぁ~~!! (ノ`´)ノミ ってな具合・・・・


 『 あれやって 』 『 これして 』 『 それ取って 』


あれやら これやら まこも名詞を使わず悪いのだが・・・

普段 過ごしていて こんな時はこうだな・・・・と

わからないのだろうか? そう考えると不思議なのである・・・・

 『 いつも こんな時 どうしてるねん~!! 』

 『 (;`・д・`)ウ・・・ウン  』

まこからは 怒鳴られ・・・・ 1号からは笑われ・・・・

ふんだりけったりの2号・・・・

いつも手を貸すのではなく・・・・やっぱ自分でさせる・・・・

そういうことを増やしていかないと・・・・

いろいろ考えさせられるまこである・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<ありがとう^^ | まこの独り言 | カーナビかっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
