まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーナビかっ!!
2007-09-12 Wed 22:53
今日から旦那様の出張・・・・


1週間以上になる可能性があるので自宅に車を置いていけwということで

早朝から本社に送っていくことに・・・・w

最近 ナビを付けたのでまこ的には安心してんだけど・・・・

旦那様は心配でしょうがないらしく・・・・

 『 いけるか? 大丈夫か? 』 の連発・・・・

数回ではあるが・・・・送迎どちらも一人でやったことがあるので

まこは 『 どうにかなるじょ~ 』 と人事(* ̄m ̄) ププッ

旦那様がすごく心配するのには訳があり・・・

帰り道・・・本社から高速乗り口がややこしく・・・

結局 大回りして大通りを通って本社に向かうことにしたw

西宮から高速に乗ってから ずーーーっと 旦那様が解説をする

 『 ナビが判り易く説明してくれるから(;´д`) 』

 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

 『 堺から帰り判り難いから 大きい道走るからなぁ 』

 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

 『 大丈夫かなぁ;; 1箇所わかりにくいねんなぁ~ 』

 『 えらい 心配してんなぁ~~ 』
 
   ↑ まるで人事のまこ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 『 そりゃ心配するわ;; 市内でも迷子になるのに・・・ 』

 『 ・・・・・。 』

車にはナビがついてるのに・・・・・

ナビより詳しいんちゃうかぁ? くらいの勢いで説明する旦那様・・・

本社に到着するなり ナビを自宅まで案内にセット・・・・

そこでもまた あーーだこーーだと説明する・・・

 『 ∠( ̄∧ ̄) あぃ♪ 』

一通り説明を受け 旦那様に見送られながら本社を後にする♪

途中 衛星受信がおかしくナビの車が海の中を走ったり

とんでもないことにはなりましたが(* ̄m ̄) ププッ

約40分後無事 帰宅

早速 旦那様に電話を入れました♪

 『 着いたかぁ^^ よかった~~^^ 』 なんて・・・・

旦那様の優しい言葉を期待してたのに・・・・

 『 そっか^^ んじゃ^^ 』 と一言で電話は切られ・・・・

・・・・・・心配ちゃうかったんかい ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

一人自宅でひっくり返るまこでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<あれ それ これ どれ? | まこの独り言 | ダディー・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
