まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル低っ!!
2007-09-08 Sat 02:08
誰かが離婚して慰謝料が50何億円もらったらしい・・・・・

テレビ見てた旦那様が言う・・・・

 『 すっげ!! 1年で1億使っても50年 』

 『 ほんまやなっ!! すっげ~~!! 』

まこも・・・・同意して答えていたが・・・・

その後が笑う・・・・・・

 『 1年1億で何できるよ~~
   回転寿司行って鱈腹食っても1万くらい・・・ 』

\(- -;)オイオイ

ちょっと待ってくれw

そこで・・・なんで回転寿司と?

レベル低っ!!! 

 『 なんで回転寿司やねん;; 高級寿司ちゃうんかい 』

 『 いやいや・・・判り易い例えでな・・・ 』

・・・・・・判り易いっていうても・・・低すぎちゃうか?

 『 んで・・・掃除嫌いやからって掃除屋さん雇ってもどうよ?
   月いくらくらいいるか・・・週一来てもらって・・・
   一月 5万として・・・・ 』

\(- -;)オイオイ

いくらまこが掃除嫌いいうても・・・そこ!!!

例えに掃除屋さんって・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それから・・・・・我が家にとっての贅沢を並べ・・・・

1年1億使うには どれだけ大変かを述べる旦那様・・・

それを聞きながら・・・・

庶民は絶対わからん金額やな・・・と思うまこであった・・・

あぁ・・・・・もっとレベル高くなりて~~(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ダディー・・・・・ | まこの独り言 | お姉ちゃんと・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
